メモ帳のように

数週間ほど前から、twitterやってます。

気楽に適当な事を散漫に、口走ってますが、思ったより便利で、ちょっとだけ楽しいです。

今のところ、フォローもあんまりされてないので、これからもっと有効に使えるようになるのでしょうか?

昨今のソーシャルメディアは、mixiFaceBookやら色々とありますが、ゆるい感じは結構好きですね。

拡張性ってのが肝なんでしょうか?人それぞれに楽しみ方があるようです。

Bot作ってプログラムを楽しんでいる人・備忘録的なメモに使っている人・コミュニケーションツールなど、色々と使い方が違う。

少し触ってる感じだと、自分に合うコミュニティーに自然と近寄ってる感じもします。

私は、己に言い聞かせるメモ帳のように使っています。

もし、興味があればフォローしてみてくださいな。

http://twitter.com/MasaMuraT