ゆっくり再開していきたいです。

色々とコメントやメッセージを貰ってはいるのですが、Diaryを更新していないのは色々とプロジェクトを進めているタメです。

応援してくださっている方や、拝見している方々に心配かけて申し訳ありません。

ある程度、プロジェクトが落ち着いて軌道にのれば、ガンガンDiaryを更新していきたいと思います。

もう少し、デザインもまともにして、Hatena Diary も使いこなせる様になりたいです。

あと、Diaryを書く事に臆している部分もある様です。関係している人間が読んでいる事が想像してしまうと、言葉を選んだりして、筆が進まない。

お蔵入りしたエントリーも多数あります。

もう少し、気軽に書く事にしたいと思います。

別に会社でやっているモノでもなく、趣味と実益を兼ねた位のモノなので、もう少し気楽に、序所に再開していきます。